ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❺動画で推し活。

こんにちは。 ふみからです。 動画を作ってみました。が、自信ないな~ってことで限定公開です。(笑) youtu.be https://youtu.be/O_X-ZyZrLI0 。。。。。。。。。。推し活はつづく。

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❹投票を学ぶよ。

こんにちは。 ふみからです。 韓国の歌番組で、n.SSingは事前投票は1位でした。 でも、実際は3位。。。何故?日本人の素朴な疑問。。。 これには投票集計の方法が大きく関係しているらしい。 こんなに複雑だったとは。。。 大変だぁ~これは⁉ こちらを見て納…

n.SSingのファンミーティングまでに覚えたい。❷

こんにちは。 ふみからです。 韓国の歌番組での映像見てると、ぺんさんの掛け声凄い(@_@) これは、cosmoちゃん負けられないですねー。 私に出来る唯一の事でもあるから、頑張ろうと思うけど。。。 公式さん、ハングル読めない...です。 これは、翻訳から…

n.SSingのファンミーティングまでに覚えたい。

こんにちは。 ふみからです。 次の目標は全力でファンミーティングを楽しみたい‼です。 それには、歌と掛け声を覚えなくてはと練習してます。 でも、ハングルの壁が。。。 ありがたいことに曲の訳と発音をsoyu様が YouTubeにあげて下さっています。さあ~練…

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❸

こんにちは。 ふみからです。 n.SSingのデビューを見守ろうとこの一年推し活をし、 無事に見守れて本当に良かった。いっぱい泣いたし…嬉しかったよ。 さて、これからの推し活を考えて行かないとって思ってます。 先日の関西コレクションには行ってきました。…

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❷

こんにちは。 ふみからです。 記念すべき8月9日に、 n.SSing堂々の韓国デビューを華々しく飾りました。(≧▽≦) 一週間見守り、気持ちも落ち着いてきたので... 振り返りとこれからを考えていきます。 一年という期間をかけてのデビューは、 ホントにエンサペ…

こんにちは。 ふみからです。 改めて、青春スターのオーディション番組が、 凄かったか・・・じわじわと来てます。 韓国jinさんがn.SSingを深掘りしてくれました。嬉しい~~ 韓国の認知度さえ上がれば。。。 これからの期待度爆上がりですよ。 。。。。。。…

n.SSingのデビュー…8月?一体いつなんや~~~。

こんにちは。 ふみからです。 沖縄公演が終わって、沖縄の新聞に8月デビュー。 と出たようですが、手放しで喜べないのはなぜ?でしょうか。 なにわ男子がデビュー決まった時、当然ジャニーズなんで、 報道あり、コンサートで発表、メンバー大泣き・・・みた…

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。

{原曲はこちらに2曲あります} こんにちは。 ふみからです。 インスタグラムの拙い動画に たくさんお越しいただきありがとうございます。(≧▽≦) 推しの方に届けば満足と思い、アップしましたので、 どのように見つけていただいたのか。。 それすら理解してい…

100人100通りの推し活か...さて、私は?

こんにちは。 ふみからです。 推し活疲れの対処方に関する投稿を目にする事がありまして... 100人のファンがいれば、100通りの推し方がある。と。。。 まさに、その通りで...じゃあ、私はどうしたい?と考えていたところに この動画を見まして、うん、う…

n.SSingのファンミーティング観たよ。④

こんにちは。 ふみからです。 ファンミから、もう一週間ですよ。はやいですね~ 今日から見逃し配信スタートなので、細かく見逃したとこチェックします。 そういう見逃しちゃうか("^ω^)・・・ いや、でも画面きれい~~~。生配信のときはこちらの通信具…

n.SSingのファンミーティング観たよ。③

こんにちは。 ふみからです。 ファンミーティングでファン投票のリクエスト曲一位を 歌ってくれる企画があったのですが、 ”DNA”かなと思ってたんですよね。トレンドだし...知らんけど…(#^^#) ”LUCIFER”は以外でした。 私的に言えば("^ω^)・・・SHINeeは…

n.SSingのファンミーティング観たよ。②

こんにちは。 ふみからです。 ABEMAさんから、ドハちゃんの動画でましたね。 凄くないですか?ソロ動画ですよ⁉カズタ君以外で...しかも同じメンバーで。。。 さらに、彼らはまだプレデビューしかしてないのに。。。実力ありってことですか? 何にしてもうれ…

n.SSingのファンミーティング観たよ。①

こんにちは。 ふみからです。 27日。ほぼ半日画面前にいました。(笑) ABEMAさん。ペーパービューだけど、追っかけ再生出来ないってことで、 子供のころアニメ見たさにテレビ前で番組待ちしてたのを思い出しました。 ワクワク、ソワソワな感じ...懐かし。。…

n.SSing が日本でファンミーティングするよ。

こんにちは。 ふみからです。 n.SSing全員、来日しましたね。 ㇶウォンとハンジュンは謎の前々日入国ですが。。。何が❓...(期待しかない。笑 今回は、タイトルが n.SSing japan SPECIAL FANMEETING "monologue" produced by ABEMA という事でまたまた、ペイ…

再びのk-popか~~~

こんにちは。 ふみからです。 k-popは卒業してたんですが、ね~。。。(笑) 今のk-popは世代で分けて呼称するのかな? それでいうと、何世代?どこから数えるか知らないけど... 東方神起とか流行った頃はその辺のk-popをかじったワケですよ。 でも、k-popっ…