ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

n.SSingのファンミーティング観たよ。①

こんにちは。

ふみからです。

27日。ほぼ半日画面前にいました。(笑)

ABEMAさん。ペーパービューだけど、追っかけ再生出来ないってことで、

子供のころアニメ見たさにテレビ前で番組待ちしてたのを思い出しました。

ワクワク、ソワソワな感じ...懐かし。。。

始まりは、n.SSingがリハーサルしますって

いきなり歌いだした⁉

2曲も(@_@)  ”BOUNCE”と”Salty”だよ。惜しげないよね。

凄い~と思って釘付けですよ。舞台裏感が満載だった。

会場でしかグッズ買えないからCD聞けないやと思っていたら。。。

ありがとうございます。( ;∀;)しばらくこれで満喫できます。

       。。。。。。。。。。推し活はつづく。

 

※聴けなくなりましたね。残念。チャンスがあれば絶対買いますよ。

 お留守番組にもチャンスをくださいませ。