ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❺動画で推し活。

こんにちは。 ふみからです。 動画を作ってみました。が、自信ないな~ってことで限定公開です。(笑) youtu.be https://youtu.be/O_X-ZyZrLI0 。。。。。。。。。。推し活はつづく。

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❹投票を学ぶよ。

こんにちは。 ふみからです。 韓国の歌番組で、n.SSingは事前投票は1位でした。 でも、実際は3位。。。何故?日本人の素朴な疑問。。。 これには投票集計の方法が大きく関係しているらしい。 こんなに複雑だったとは。。。 大変だぁ~これは⁉ こちらを見て納…

n.SSingのファンミーティングまでに覚えたい。❷

こんにちは。 ふみからです。 韓国の歌番組での映像見てると、ぺんさんの掛け声凄い(@_@) これは、cosmoちゃん負けられないですねー。 私に出来る唯一の事でもあるから、頑張ろうと思うけど。。。 公式さん、ハングル読めない...です。 これは、翻訳から…

n.SSingのファンミーティングまでに覚えたい。

こんにちは。 ふみからです。 次の目標は全力でファンミーティングを楽しみたい‼です。 それには、歌と掛け声を覚えなくてはと練習してます。 でも、ハングルの壁が。。。 ありがたいことに曲の訳と発音をsoyu様が YouTubeにあげて下さっています。さあ~練…

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❸

こんにちは。 ふみからです。 n.SSingのデビューを見守ろうとこの一年推し活をし、 無事に見守れて本当に良かった。いっぱい泣いたし…嬉しかったよ。 さて、これからの推し活を考えて行かないとって思ってます。 先日の関西コレクションには行ってきました。…

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❷

こんにちは。 ふみからです。 記念すべき8月9日に、 n.SSing堂々の韓国デビューを華々しく飾りました。(≧▽≦) 一週間見守り、気持ちも落ち着いてきたので... 振り返りとこれからを考えていきます。 一年という期間をかけてのデビューは、 ホントにエンサペ…