ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

再びのk-popか~~~

こんにちは。

ふみからです。

k-popは卒業してたんですが、ね~。。。(笑)

今のk-popは世代で分けて呼称するのかな?

それでいうと、何世代?どこから数えるか知らないけど...

東方神起とか流行った頃はその辺のk-popをかじったワケですよ。

でも、k-popって色々ありますよね。解散とか。。。

熱を持って見られなくなって、随分経っていたんです。

しかし、近年はTV離れで、アマゾン等でドラマやyoutubeを見てるから、

情報としてk-popも耳に入って来て。オーディション番組かあ。。。って

k-popって練習生時代を長くやってデビューだよなーと思いながら見始めたのが

青春スターでした。

あ、日本の子が出てる・・・この時は中高生男子がよく憧れて練習生やってるな。

くらいの知識だったから、えー成人男子?と思いました。

シャープな印象で地味な衣装が、逆に興味を持ちました。

その後は、私があえて言うまでもないですねー。沼です。

カズタ君のこの時の動画再生400万回超えてますからね。すごいです。

きっかけは、こんな感じですが、推し活の動機にはまだまだ足りませんよね。

これから、ゆるゆる語って行きたいと思います。

           ・・・・・・・・・・・・・推し活はつづく。

 

youtu.be