ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

n.SSingのファンミーティング観たよ。③

こんにちは。 ふみからです。 ファンミーティングでファン投票のリクエスト曲一位を 歌ってくれる企画があったのですが、 ”DNA”かなと思ってたんですよね。トレンドだし...知らんけど…(#^^#) ”LUCIFER”は以外でした。 私的に言えば("^ω^)・・・SHINeeは…

n.SSingのファンミーティング観たよ。②

こんにちは。 ふみからです。 ABEMAさんから、ドハちゃんの動画でましたね。 凄くないですか?ソロ動画ですよ⁉カズタ君以外で...しかも同じメンバーで。。。 さらに、彼らはまだプレデビューしかしてないのに。。。実力ありってことですか? 何にしてもうれ…

n.SSingのファンミーティング観たよ。①

こんにちは。 ふみからです。 27日。ほぼ半日画面前にいました。(笑) ABEMAさん。ペーパービューだけど、追っかけ再生出来ないってことで、 子供のころアニメ見たさにテレビ前で番組待ちしてたのを思い出しました。 ワクワク、ソワソワな感じ...懐かし。。…

n.SSing が日本でファンミーティングするよ。

こんにちは。 ふみからです。 n.SSing全員、来日しましたね。 ㇶウォンとハンジュンは謎の前々日入国ですが。。。何が❓...(期待しかない。笑 今回は、タイトルが n.SSing japan SPECIAL FANMEETING "monologue" produced by ABEMA という事でまたまた、ペイ…

再びのk-popか~~~

こんにちは。 ふみからです。 k-popは卒業してたんですが、ね~。。。(笑) 今のk-popは世代で分けて呼称するのかな? それでいうと、何世代?どこから数えるか知らないけど... 東方神起とか流行った頃はその辺のk-popをかじったワケですよ。 でも、k-popっ…