ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

n.SSingのファンミーティング観たよ。④

こんにちは。

ふみからです。

ファンミから、もう一週間ですよ。はやいですね~

今日から見逃し配信スタートなので、細かく見逃したとこチェックします。

そういう見逃しちゃうか("^ω^)・・・

いや、でも画面きれい~~~。生配信のときはこちらの通信具合でしょうが

止まったりしてたけど、今はストレスなく見れます。

ストレスといえば・・・オープニングにジヒョンちゃんが歌ってくれたけど、

デビューしたよね?お顔がふっくら?SNSでも何回もトレーニングの姿を

見かけたし、まだ瘦せるの?と思ってたけど。。。大変だなあ。(^-^;

いろいろあるんでしょうね…デビューがゴールじゃないんだなぁ。

シンソン派なんだから、あの時のままでいてほしいよ。

ギターを背負ったジヒョンちゃん。ヒョジンちゃんと歌った

”ある60代老夫婦の話”は本気で泣きました。(T_T)

カズタ君も予選のウリチブの時より頬に肉ついてくれたしね。

食べてる?と思うほど細かったよね。

そして、今夜からドラマ『Soundo Candy‐私を満たす君の音』が

ABEMAで放送スタートです。

イ・ハンジュン♪イ・ハンジュン♪イ・ハンジュン♪ そもそもズタ・ジュン

だったのに。ドハちゃんにやられたからなぁ。。。それはいいんです❣

n.SSing全員出るから、見逃しませんよ。・・・(^^♪

             。。。。。。。。。。推し活はつづく。

 

www.youtube.com