ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

n.SSingのファンミーティング観たよ。③

こんにちは。

ふみからです。

ファンミーティングでファン投票のリクエスト曲一位を

歌ってくれる企画があったのですが、

”DNA”かなと思ってたんですよね。トレンドだし...知らんけど…(#^^#)

”LUCIFER”は以外でした。

私的に言えば("^ω^)・・・SHINeeはどストライク(≧▽≦)です。

数年前。。。”sherlok”を🅼netのCM感覚で流れるMVで見たときは

洗練されてるグループとして私の脳にインプットされてましたから…

”LUCIFER”は知らなかったから、

n.SSingバージョン見たとき誰の曲?カッコイイと思わず検索しました。

SHINeeの曲って時代が追い付いてなかったんですね。

先端行き過ぎだったのかも…

(あくまでも私の感想です。SHINeeファンの方々誤解なきように。(^_^;)

15th anniversary おめでとうございます。偉大な先輩方の懐をお借りしながら、

カッコよさを追求するn.SSingの感性にうまくハマってる気がします。

だからなのか…余計にワクワク感が駆り立てられます。

           。。。。。。。。推し活はつづく。

 

www.youtube.com

www.youtube.com