ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

n.SSingのデビュー…8月?一体いつなんや~~~。

こんにちは。 ふみからです。 沖縄公演が終わって、沖縄の新聞に8月デビュー。 と出たようですが、手放しで喜べないのはなぜ?でしょうか。 なにわ男子がデビュー決まった時、当然ジャニーズなんで、 報道あり、コンサートで発表、メンバー大泣き・・・みた…

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。

{原曲はこちらに2曲あります} こんにちは。 ふみからです。 インスタグラムの拙い動画に たくさんお越しいただきありがとうございます。(≧▽≦) 推しの方に届けば満足と思い、アップしましたので、 どのように見つけていただいたのか。。 それすら理解してい…

100人100通りの推し活か...さて、私は?

こんにちは。 ふみからです。 推し活疲れの対処方に関する投稿を目にする事がありまして... 100人のファンがいれば、100通りの推し方がある。と。。。 まさに、その通りで...じゃあ、私はどうしたい?と考えていたところに この動画を見まして、うん、う…

n.SSingのファンミーティング観たよ。④

こんにちは。 ふみからです。 ファンミから、もう一週間ですよ。はやいですね~ 今日から見逃し配信スタートなので、細かく見逃したとこチェックします。 そういう見逃しちゃうか("^ω^)・・・ いや、でも画面きれい~~~。生配信のときはこちらの通信具…