ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。

{原曲はこちらに2曲あります}

こんにちは。

ふみからです。

インスタグラムの拙い動画に

たくさんお越しいただきありがとうございます。(≧▽≦)

推しの方に届けば満足と思い、アップしましたので、

どのように見つけていただいたのか。。

それすら理解していません。🔰 勉強します...(>_<)

インスタは曲の関係で編集が必要だったんですが、

皆さん、私と同じ気持ちだったのを知りました。感動。

ダンスのイメージを壊したかと心配しましたが、いいね!

して頂けてエンサペンさんホントに温かいです。

しかし、やっぱり本物がいいですよね。(^^♪

原曲で置いておきます。静かに、ご入室ください。(#^^#)

          。。。。。。。推し活はつづく。

注)途切れます。根気よく再生してね。

2323karanさんによるズタジュン。

2323karanさんによるn.SSing