ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

n.SSingの波が押し寄せる・・・きっと。❸

こんにちは。

ふみからです。

n.SSingのデビューを見守ろうとこの一年推し活をし、

無事に見守れて本当に良かった。いっぱい泣いたし…嬉しかったよ。

さて、これからの推し活を考えて行かないとって思ってます。

先日の関西コレクションには行ってきました。

k-popではないイベントだったし、出演がギリギリの発表だった。

行けるなら行こうと思ったから...

けど、このままいくと韓国まで行ってしまいそうで。。。

これは自制が必要だな~と思っています。

そもそもゆるっと行きたいのです。推し活は・・・

失敗もしたし、嫌なことも見てきて、

自分なりに悟ったある境界線に気付いたから。

私はそこを越えたくないです。

n.SSingをすきな自分が楽しいし、

そういうcosmoさん達と知り合って

すきを分かち合いたい。

きっと、これが私の推し活の源だと思います。

ただ、会場へ行かないとなかなか知り合えないですよね。

今はぼっち参戦だけど、

cosmoの輪が作れたらいいなぁと思います。

         。。。。。。。。。。。推し活はつづく。