ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

n.SSing が日本でファンミーティングするよ。

こんにちは。

ふみからです。

n.SSing全員、来日しましたね。

ㇶウォンとハンジュンは謎の前々日入国ですが。。。何が❓...(期待しかない。笑

今回は、タイトルが

n.SSing japan SPECIAL FANMEETING "monologue" produced by ABEMA

という事でまたまた、ペイパービューで同時配信されます。

ABEMAさん ありがとうございます。地方在住の身には感謝しかない。

今回は、どうしても行けなくて(泣)見送りましたが、

昨日、淡い期待で一般チケット購入できるかやってみたら。。。

3階の最後列が・・・心揺れた途端‼ 売り切れました。

あ~~~ま、行けないけどさ。

ABEMA視聴の時はあの席にいる気分で見ることにしよう。。。。(笑)

n.SSingのイベントには特典会があるんですが、

"woo woo"発売記念の特典会に新宿を迷いながら行きましたよ。

着いたときは日暮れだったのを思い出します。

翌日も買うから控えめに買って...

抽選券たった一枚なのに、サイン会当たったんですね。ドハちゃん。

私、その時くじ運は使い果たしたと思います・・・・

zeepは多めに買ったけどさっぱり、カスリもせず...そんなもんよね。

デビューしたら、確率はドンドン高くなるだろうしね。

遠くなるだろうなーそこは寂しいよね。

でも、早くデビューして韓国の歌番組とか出てほしいな。

待ってるよ~。 ・・・・・・・・・・・・・推し活はつづく。

www.youtube.com