ふみからのn.SSing推し活ゆるっと行こうよ。

SNSに初挑戦。むずかしい~けど、ゆる~く歩みます。

n.SSingのデビュー…8月?一体いつなんや~~~。

こんにちは。

ふみからです。

沖縄公演が終わって、沖縄の新聞に8月デビュー。

と出たようですが、手放しで喜べないのはなぜ?でしょうか。

なにわ男子がデビュー決まった時、当然ジャニーズなんで、

報道あり、コンサートで発表、メンバー大泣き・・・みたいなことを

テレビで見せられてるからかな??

8月なんてピンポイントが出たという事は、年内は間違いないはず。。。?

k-pop事情を知らないから、

調べようと、見てるとこの動画が。。。なるほど。

他のk-popスターたちの苦労話みたりすると、過酷で壮絶。

事務所が詐欺まがいだと商品になる・・・恐ろしい。

カズタ君いい事務所でよかったね。

ただ、アルバム一枚売ったくらいでは賄えず、

3~4枚目でやっと本人達に届くらしい。日本のように一発屋ほ存在しない?

デビュー出来ても、急に解散されたらその方がつらい。

今、エンサは地盤を固めてるんだねー。韓国のTVは売れないと出れない。

だから、プレデビューとして、何枚も曲を売るのか・・・

私が出来ることは、それを買う事しかない。。。う~ん。もどかしいね。

でも、実力の在る者が残るんだから、彼らを信じるしかないね。

          。。。。。。。。。。。推し活はつづく。

 

www.youtube.com